2010年1月23日土曜日

三姉妹

北海道からサンガーデンさんがご来店♡ 「スタッフと三人で伺います」とお電話頂いたのですが、お会いしたらなんか(よく似てるなぁ〜)お話を伺ったら三姉妹でした^ ^ それぞれが部門に分かれ、適材適所で会社を運営しているようです。北海道の人って会話していると、何か独特の朗らかさがありみ〜んないい人に思えてきます(いや、実際いい人なんだなっ♡) グランヒルの昔からのお客様(しんちゃん)が数年前に「ママ、(→私の事)北海道はとてもいいところなんだよ!人間が暖かい!食べ物がうまい!いつか定年を迎えてたら、僕は北海道に移住しようと思うんだ」と転勤から戻ると話してくれたことがありました。そのしんちゃんが年末にひょっこり店にやってきて「ママ、今日はお別れを言いにきたんだよ!定年になったので僕は明日のフェリーで北海道に行きます。会えて良かった^ ^ お元気で…」 (T T) 行ってしまいました。なんか、北海道に行ってみたくなった瞬間でした。