2014年12月1日月曜日

こんなもんなんでしょうかね…話題のパンケーキ屋さん


写真撮ろう!
意気込んでいても、オーダーしてから待っている時間が長いと
やっと「来たぁ〜」
ってことで
食べてしまう!

ここは…東京
たまたま歩いていたらこの店に遭遇

話題の「パンケーキの店」

kimmy個人的には「気にいらん!」

外は雨降り…&肌寒い…

店内に入ろうとしたら
「順番にお呼びしますので、外でお待ちください」

ん?

なんで?中で待ったらいかんのぉ〜?

空席あるのに、なかなか案内してくれない!

そっか! これ行列作るためなんだ…

いっぱい空席あるのに、外で並ぶお客様気遣うことなく
店員さんは「しらんぷり」

笑顔も無い!

「お待たせしました」の一言で中に通される…

はぁ〜?

こんなビジネスkimmyは「いやだあ〜」

実は4年前ニューヨークでこの店のパンケーキ食べた…
もちろん、行列こそできていたけど
おいしくて、そして店員さんの笑顔と…
人気の出る理由がわかるような気がした

「これっていつか、日本の誰かが日本に持ってくるような気がする」

と思った…

けど

こんな形で紹介されるってどうなんだろう〜
¥1500を「高い!」と感じた

こ〜ゆ〜のって
サービス&味&店の雰囲気
全ての値段でしょう

もう、来る事無いな^  ^

kimmyもこんな仕事してるけど
そんなわけで、今回はなんの参考にもなりませんでした

これはkimmyの個人的な感想です^o^





帰りのサービスエリアで食べた

トマト丸ごと担々麺の美味しかったことぉ〜

\^o^/




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ