2014年12月12日金曜日

金沢でGardeningしてましたぁ〜「雨」ですが^ ^;


いやぁ〜
水曜日の夜のうちに金沢に「ぶぅ〜ん」と移動

木曜日は早朝から

「Let's Gardenig」でございます^  ^

日本海側はみなさんもご存知の通り
先日の「大雪」で

あっちこっちに「雪」でした…

スタッフと6人で大移動

現場を手分けして「チャチャチャ♫」

なんとか…

お客様をお迎えするエントランス「キレキレ☆」



宿根草の小径は…

kimmyのお気に入りでございます

昨年作らせていただいたこのGarden

しっかり植物根付いたようです^o^



もっと、まめにお手入できたら…

もっとここで楽しんでしまうのにぃ〜

と後ろ髪ひかれながら、次の現場へ…






ここは…
パティオの提案が来春から始まります

それまで

表の花壇にすこぉしだけ「春の準備」

時間をかけてマニアックかもしれませんが

しっかり「色」演出いたします

お楽しみに♪



kimmyのキャラバンは「特製」でございます♫

作業もしやすくしっかり道具が入り
花苗は驚くほど積み込める仕組みとなっております

いつでもどこでも

移動花屋さんでございます


花壇の春の準備と合わせて

寄植えを7基ほど作成させていただきました

一部ご紹介〜♪



英国のアンティークジョーロはkimmyの定番でございます^o^



葉牡丹を「ローズ」のイメージで…





最後は綺麗にお掃除して…

スタッフTomoも今日は走り回ってくれました^  ^



5件の現場のお手入は

緻密な時間配分、仕事の段取りが必須であります

そしてなんと言っても

「チームワーク」

頑張ってくれました^o^


丸一日「雨」でした

途中持参した雨具ではまにあわず、服を購入することに…
まさか!

いつものレインコートの防水が無くなる瞬間に遭遇するとは!!
読みが甘かったkimmyであります

どんなお天気の中でも

植物が芽吹く瞬間を想像しながらのGardeningはとても楽しいです




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ