2014年12月4日木曜日

小松→福井と教室でしたぁ〜^o^


悪天候の中
たまぁ〜に現れる太陽に思わず「笑顔」

石川県の小松で寄植え教室でした

FBでも仲良くさせていただいているSさん&Kさん
記念写真♪


基本をはずれ、こんな風に思ったようにお花を植えてくれる方もいます^  ^



たっくさぁ〜んの植物持っていって

ホント

良かったぁ〜^o^



まぁ〜
お天気予報を見るのが怖い!マークが目の前にちらちら…
強風&雨&あられ&ひょう

ぜぇ〜んぶやってきたもんねぇ〜

作業はこんな感じ



飛ばされちゃうよぉ〜


福井には小さなGarden造らせてもらってるので
植え替えです

Amingのスタッフ「Igarashiさん」ありがとうございます!


「待ってましたぁ〜」
「春が初めての参加だったんですが、私の楽しみが一つ増えました!」
「今回も期待以上の品揃えだったわぁ〜」
「会いたかったぁ〜」

などなど

なんかくすぐったくなるような
照れくさくなってしまう

こんな嬉しいお言葉いっぱいかけてもらった
2日間でした

みなさん、kimmyもとても嬉しかったです

また春にお会いしましょう〜



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ