2014年12月15日月曜日

お休みいただいてました♪


3日間のお休みを頂きました♪

嬉しくて〜嬉しくてぇ〜

ぶぅ〜んと

飛んで行きました^o^


日本は「大寒波」だという時に

風の音、鶏の鳴き声!?だけが耳に入ってくるところで

休む間もなく

「えいっ!」


よ〜し♪

ってこれ1年ぶりです^  ^;


あがってからのランチは「特製冷やし中華」




つかのまのようではありますが
kimmyにとっては

最高にゆっくりさせてもらえた
「OFF」でございました

携帯がほとんど鳴らない
来客がない
仕事をしたくてもDeskがない

幸せ…♡

普段お休みのほとんどとれないkimmyですが
これもまた
好きなことしてるので本人はさほどしんどいことはなく

ただただ、まわりが心配するばかりで…

でも
ちょこっとわかった

人間やっぱり「ONとOFF」は大切だ!

と帰国時の飛行機の中で反省をし



午前中帰国すると

花苗が揃っているではないか!!
お天気良好ではないか!!

早速、スタッフに
「いっくよぉ〜♪」と声をかけ

名古屋の現場に
ぶぅ〜ん

そう、ここここ!
この花はここに植えたかったのよ♪


関東のKatayamaくんからとりよせたキャベツは
いろいろ調理!?してみたくなる^  ^



気がついたら夕暮れ…
私今朝帰国の為に起きてから20時間起きてる…

やばっ


最後まで笑顔でつきあってくれた
スタッフIzumiちゃん


明日はゆっくり休んでください♪
「ONとOFF」
^o^


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ