2014年12月20日土曜日

大雪…ここは「三重県山間部」

よく降りました

天気予報では午後から「☀」だったのに

ここはやっぱり「三重県山間部!?」

☀が出るのはつかの間

結局1日中雪は降り続きました



店は定休日でしたが

昼からスタッフが出てきてくれて

みんなで日が暮れるまで「雪かき」



kimmyの愛する「モグ」は大の寒がりですが
大の雪好き!!




2009年の写真が出てきました

kimmyの愛する甥っ子「Kanta」も大の雪好き♪



あれから5年経っても

雪の上ではこんな感じ^  ^;

少し変わったことといえば…

しっかり日が暮れるまで「雪かき」をしてくれたこと!



そんなKantaも今月「18歳」
(ケーキ屋さんにホールケーキ注文するの忘れたので、今年はショートケーキ色々…)

kimmyやっと全ての出張が終わったので、少し遅くなりましたが

Happy birthday party であります♪

この「The 牛乳」がいつの日か「アルコール」にかわるんでしょうねぇ〜^  ^;




「Kimiちゃん、先日京都に遠足に行ってさぁ〜これおみやげ!」

って

キティちゃんの小物を照れくさそうに♪

ありがとっ♡



賑やかなお誕生日会でした
誰が喜ぶって

「じいちゃん&ばぁちゃん」だね^o^



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ