2014年11月30日日曜日

東京展示会で「アニースローンチョークペイントの紹介」してきました

しばらく東京にいました

11月も終わりだというのに、紅葉が見事でした!
早起きしての出発は「大正解^o^」




「インテリアライフスタイルショー」
なんか

おしゃれな展示会です
どんなお客様が来場されるのか

新しいことをやるときは
☆ドキドキ☆

テーマに合わせて
ディスプレーにMr.Shiroの気合いが入りました♪


汗だくになって


こんな感じ…^o^




3日間
とにかくしゃべりまくった!

って感じ…




東京に引っ越したマッキーが

kimmyの好物&Mr.Shiroの好物持って来てくれた^o^



久しぶりに一緒に仕事しました♪



いつもですが

東京の朝のこの景色にkimmyは

「力」を感じます!!

動き出す前の「静」

なんだろう

毎朝ホテルの窓からのこの景色に
「気合い!」が入る…



というわけで

良いお仕事ができ

最終日の夜は「築地」で

かんぱぁ〜い♪^o^



ん〜

うまいっ♪



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ