2014年5月10日土曜日

国際バラとガーデニングショウ初日


国際バラとガーデニングショウ
本日初日でした

本田技研さんのブースに「色」の提案をさせて頂きました
ので
近くにkimmyのブースも設置し、ご来場のお客様にアニーチョークペイントの紹介をさせていただいております


沢山喋らなくてはならないので

Yoshimiが一番バッターで登場です^  ^



HONDAのブースに野菜の畑を演出しているのが「岡井路子さん」
kimmyの大切な人です

しっかりコラボさせて頂いて
「HONDA」のブースを「プロバンス」にさせていただきました

ガレージに収まっている自動車に「ROSE」のあしらいがしてあります!!
さすがです


路子さんがご縁で、TAKAYAくんといつからか…

って

不思議な距離があります^  ^;

会えそうで〜会えないぃ〜

今日、ここでお会いできたのは多分「奇跡」です




「手前味噌」というのでしょうか…^  ^;

なんかぁ〜

とっても素敵な「色」が表現できたと思います
今回は
一人の力ではなく
沢山の人達と協力しあって、知恵を出し合って、完成したこの「作品」

これが「ひとつ」になったことを「素晴らしい」と思います


さぁ、明日は2日目です♪




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ