2014年5月26日月曜日

撮影でした


昨日は晴天で

初夏の陽気だった…

間もなく、花の咲き誇ったこの庭も
間もなく
夏の植物にバトンタッチの時期に入るのかな…

しばらく植物の高さに目線を合わせ、身体を寄せてみたい気持ちにかられました




今日は…

早朝から撮影

久しぶりに「カメラ」がまわってた♪



東建のHPやYouTube用の動画だって^  ^

そういえば

たまぁ〜に東建の社長さんが「カフェ グランヒル」でお茶してたなっ♪


ワッフルについて語るKimmy




撮影時間が、かなり延長してしまった

けど

いいシーンとれたかな?


金曜日から始まる教室の準備ほぼOKです♪
予約シート確認して「びっくり!」

ほぼ満席です




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ