2014年5月12日月曜日

2日目


「国際バラとガーデニングショウ」の2日目が

ものすごぉ〜い来場客数にただただ「驚いた!」

ほとんど1日中歩く事ができないほどの「ぎゅぅ〜ぎゅぅ〜」


日本中の「バラ大好きぃ〜」がこんなにいっぱいいるんだぁ〜


さて

「HONDA」のブースでは…

開催中写真左のモニターで動画が1日中流れています



ここで、アニースローンチョークペイントの紹介もしっかりしてもらってます



あっ!^  ^;




どの角度からも「絵になります」



あっ!

YoshimiとバトンタッチでMakiがやってきました♪


Mr.Shiroも三重県に帰りました

明日からKimmy&Makiでみなさまをお待ちしております
遊びに来て下さい♪



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ