2014年5月14日水曜日

アニースローンチョークペイントは日本で4日目が終わりました


3日目終了…

今日は何度か「瞬間ひとだかり!」の中にうもれかけました^  ^;

チョークペイントについて説明していると

「何?何?何?」と寄って来る^  ^;

とかぁ〜

ひとりが「あ〜これ可愛い〜」なんて商品を持とうもんなら

購入予定じゃない方もにぎりしめ!?

なんて、おかしな現象がおきておりました^  ^;




わぁ〜お帽子でお顔見えませんが…

kimmyの古くからの「ガーデニング仲間、Sanaeちゃん♪」
とても器用で発想豊かな彼女は
このペイントで何を表現してくれるのでしょうか?

とても楽しみです♪



お昼のお弁当は何にしようかな?

と朝から考えます!

けど、買いに行くタイミングを逃すともう大変!!

今日はとても遅い「ランチタイム」となってしまいましたが
こんなご馳走に出会えました^  ^

わっ!!

見て♪ 見て♪
バラの花があしらってあった^  ^

さすが! 「国バラ♪」



パソコンで…

記憶をたよりに、「kimmy 」を探してくれました
そして、ブログを読んでくれて

「伊藤さん、大変ご無沙汰しております! Tsuburaです…とてもとても会いたかったです!」

わっ(T T)
何だ!!このシーン!!

26~27年前?の前職の後輩であります!!
昨日は全職場の元上司が訪ねてきてくれました^  ^

仕事なんだけど
毎日「kimmyさぁ〜ん、会いたかった〜」といろいろな人がたずねてきてくれる「ここ」

やっぱ、「東京だ!!(埼玉?か?)」


なんかね

いろいろな意味で「うれしい〜」
しばらく

ここにいたい…(TT)

明日までいます♪




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ