2014年5月4日日曜日

石畳


GW後半

本日は快晴なりぃ〜

そよ吹く風がすこぉ〜し「涼」で、gardenの作業をするのに最高です^o^

Kimmy's Gardenは花盛り〜♪花盛りぃ〜♪





さて…

Gardenの現場便りを♪

フランスの石畳をどこかに再現したく

またまたお客様のガレージを拝借させていただきまして、こんなことしてみました^  ^





入口はヨークストーンで♪

「ガッツリ」と

kimmyは材料とイメージを思案し、284Nちゃんにそれを形にしてもらいます^  ^



さぁ、いよいよパティオにGarden作製に入ります

季節に合わせながらの施工は、「あっちも、こっちも」になりますが
しばらくすると「できあがりぃ〜」

の写真がUPできると思います♪

お楽しみにぃ〜^o^






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ