2013年8月30日金曜日

ここどこ?^ ^

富山県の仕事が終わり

その足で「金沢へ」

時間が許す限りお庭のお手入♪

秋の準備ができました

ベンチもやっと所定の位置に設置でき

「形」はほぼ完了

ここから数年かけて植物を育てていきます

今からの楽しみは「来春」です^  ^


次の現場がスタートしてます

この日はどこまでお家の建築進んだかチェック!

あっ

いらないよとお願いしたはずのステップの1段目ができてる…

とまぁこんな行き違いも生じる訳で

図面から想像し

建物が形になっていくとさらにイメージはできあがり

バランスというものが見えて来る

何度も現場に足を運びます

kimmyはニヤニヤします

間もなくスタートです♪



この日は前夜の睡眠時間があまりに少なく

それでも必死でブログUPしようと思ったら

途中でぶつっ!と切り上げて寝てしまいました^  ^;

睡魔に「負けた」


翌日はしっかりミーテイング♪

新しいことが始まる時は「ワクワク」

帰りは電車…嫌いじゃないなっ^  ^

「いやぁ〜何時に寝ても私は5時に目が覚めるんだ! 必ず5時に目が覚める!」
「食事は自炊ですか?」
「単身赴任なんだけどね、寮でご飯作ってもらってる けどね、私一人しかいないからと言う理由で朝作った料理がラップかけておいてあるんだ!つまりは夜にチィ〜ン♪だ!」

と聞こえて来たこの会話…

ふと振り向いてみると、年頃が「近かった」…
やっぱりか…^ ^;

次の電車に乗り換えると学生がいっぱい!
A「ねえ、はっきり自分の意見言った方がいいよ!何で言わないの?言えないの?」
B「うん、言っても聞いてもらえない」
A「私は小学生の時からずっとリーダーになったよ!そうすればみんな私の言う事聞いてくれるもん」
B「うん…」
A「だめだよ!しっかりしなよ!って…あ〜なんかお腹空いてきたなぁ〜」
B「うん!」

会話の中に「年齢」を感じた^  ^

実に面白い!






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ