2013年8月28日水曜日

めがね


うちのカメラマン

今日「ふっ」と見たら

薔薇持ってた^  ^

kimmyは間もなく後期シーズン突入

カメラもいつの間にか
手元に数台になった^  ^

使い勝手に合わせ「今日のカメラ」持って

さぁ、準備OKだぁ〜♪


いや

最近言われるの…

「眼鏡かけてるのになぜ目を細めるの?」

「せっかく写真撮ってあげようと思ってるのに、目瞑ってるか、怖い顔してる…」

あっ

そぉ〜言えば「み みにくい…」

そんなわけで作った眼鏡,本日手元に届いた♪



これはMr.Shiroの眼鏡

彼はある職人さんの「手作り眼鏡」をここ数年ご愛用
子供のころからのメガネ小僧は

長い年月の間にこの眼鏡に行き着いたどうだ♪


kimmyの眼鏡は

只今TVで宣伝中の○ ○ 市場です

「いかがですか?見え具合は…」

って

びっくりした

良く見える!

あっ

見えなくていいものも見える(-  -)


笑顔で仕事できるかなっ^  ^

だ!だれ?

○ 眼鏡か?ってささやいたの(T T)





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ