2013年5月15日水曜日

埼玉にいました



今日は埼玉「西武ドーム」

国際バラとガーデニングショーに行ってきました^o^


昨年は「キャス キドソン」

今年は「ターシャの庭」♪
再現



あっ!ここはターシャと記念写真撮った納屋だ!

その昔…

kimmyがターシャに会いに行った時

まだそれほど日本でターシャは騒がれていませんでした



昔の写真探してみました

世界中から「夢」叶ってターシャに会いに来た人たちと…



kimmyは…

この「オードリーヘップバーン」の庭が好きです





ホンダのブースは

友人「岡井路子さんの畑」

DCTの商品を演出の材料として使って頂きました



今年の気候はバラが綺麗に咲くんですって!!

「バラの当たり年」とも言うんだそうです^ ^

kimmyにはバラに特別扱いは有りません

素直に可愛い、美しい、いい香りを感じる、素敵な花だと思ってます

ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ