2013年5月2日木曜日

寒いよねぇ〜


隣りの「むっちゃんち」
数年前にお庭、ガレージなど造らせて頂きました

忙しい「奥様」の助っ人ということで、(勝手に…^  ^;)
外の花壇に花植えさせて頂いてます♪

バタバタしていて昨日気がついたら

今年は例年になく、ラベンダーが見事に咲き誇っていました♪

かっ
可愛い〜♪



並びの「HUG」の壁面は…

今年も「アブラハムダービー」が

「ぷくぷく」「ぽこぽこ」って感じで

蕾みをい〜っぱいつけてます^o^

けど、こう気温が低いとなかなか開花しないぞっ! 

まっ まずい!

kimmy 間もなく出張だよぉ〜

咲いておくれぇ〜



可愛いチュ〜リップも間もなく終わります

少しずつ…足元から植え替えをしてますが…




店頭も

毎日入荷する「お花たち」が
スタッフの手によって「舞台」に並ぶ準備です♪

Mr,Shiroが「う〜ん」と腕組みしながら
雑貨たちとの「コラボ」シーン考えてくれます^  ^

毎日変化するkimmy's Garden

見に来てくださぁ〜い♪



本日ゼンマイ仕掛けの「羊」なんとか動かぬものかと
こんな所で「よいしょっ!」してみましたが

「カエル」が乗ると

動きません^  ^;





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ