2013年5月20日月曜日

素敵な夜…


イベント無事終了

あっ!

アメリカでも大切な人をお迎えする花に

「ばら」

ですね…



いつもは

レストランにスタッフ大移動して「打ち上げ」なのですが

今年は友人Tomの「新居」が完成したので

そのお披露目も合わせて



ここで「Party」

リビングです…

って何この広さ^  ^;




キッチン覗いてみると…

Anneの友人が応援にかけつけてくれて

って誰??

フレンチのシェフ(料理学校の先生だって…)

ここ…

レストランの厨房じゃん♪^  ^;







kimmyはおいしく「フレンチ」頂きました^o^

自宅でフレンチのコースが頂けるなんて…

まぁ、日本でもたまぁ〜に耳にしますよね「ケータリングサービス」ってやつ…

それの「すごいよっバージョン」だね^  ^;



決して

贅沢をするただの「お金持ち」ではないんです

Tom&Anneは

何もなかったところから

こつこつと、一生懸命働いて…


彼らの人柄が、沢山の仲間を増やし…


「ご縁」をとても大切にし

今こうして笑顔でこの日を迎えれた事を沢山の人々に祝福されるこの席は


とても心温まる瞬間でありました


Mr,Shiroは

彼が「Koiのビジネスを始めたい」と1枚のFaxを送ってくれたその日から

すぅ〜っと

「ビジネスは…大きさじゃないんだ!情熱だ!」

と言い応援し続けています^  ^

この品評会も二人が「やってみよう〜」「やり続けよう〜」精神で

前進しています


Mr,ShiroのBirthday を祝ってもらいました^o^
毎年ここでみんなに大合唱してもらうんです♪
年をとるの「嬉しそう」





長い思い出を、またまた友人Timが

こんな素敵なタペストリーにしてくれました♪

毎回のユニフォームのTシャツを…☆



素敵な夜でした



さぁ〜

kimmyは1日お休み頂きます♪

Tom&Anneと

ちょこっと「移動しまぁ〜す」^  ^






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ