2013年5月29日水曜日

梅雨入り



「梅雨入り」しましたね…

雨の予報があったので、咲いてるバラをカットしました

珍しく

kimmyが生けてみたわけです♪

とても香りの良いこと^ ^





お知らせが遅れました

先日

Mr,Shiroがユナイテッド航空が募集していたフォトコンテストに

1枚の写真を投稿いたしました

「旅の思い出」というテーマに

400字のコメントをつけて…

なんと

「優秀賞」を頂きまして♪

先週は関西空港に飾っていただいたみたい^o^


何?何?

商品は何?


そう、この飛行機の模型です

Mr,Shiroは「やったぁ〜俺これ欲しかったんだぁ〜」と大喜び♪


私は

どこかの「旅」でももらえるのかなぁ〜なんて

ちょこっと思ってしまいましたが…^  ^;

えっ?

その写真は?て

いつかお見せしますね

多分ユナイテッドのHPで、「フォトコンテスト発表」で

ご覧になれるかと思いまぁ〜す♪


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ