2013年5月3日金曜日

ようこそ…


なんとなく「5月らしい日」だった気がします

カフェも忙しいけど

こんな日はできるだけGardenに出ていたい!!

そんなわけで

合間をみつけては、外に飛び出てました^  ^;


ここが指定席で

いつもGardenの「門番」していてくれた

ウォッチマンが

最後の1個、お客様の手元にいきました


ってさぁ〜!!

「最後の1個は売らないでね」って言ったやろぉ〜!

(T T)

誰や…もう入手不可なのにぃ〜

なんか…

寂しい…

元気でね…



「久しぶりに来させてもらったのよ」

「私ねぇ、足が悪いの…痛みが和らいだから今日はここに来れたわっ^  ^」

「お花をこぉ〜んな感じに、植えたいの♪ 選んで下さる?」

「私を覚えていてくれましたの?」

などなど、まぁなんか、こんな嬉しい会話できるんですよ! 店先にいるとっ♪

kimmyは声を大にして言います

「幸せ♡」


そして、今日は

なんと、石川県は金沢のkimmyのお教室のお客様が

みんなでたずねてきてくれました♪

「念願だったのぉ〜! やっと来れたぁ〜♪」

ホントに

「ようこそぉ〜」です^o^



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ