2012年12月11日火曜日

ただいまぁ〜^o^


早朝から「福井県」に向かいました

この数日、移動する場所、ホント「雪」です

Sさんからメールで「雪女?」って^  ^;

あ〜確かに…

kimmyは「雨女」と言われ、「雪女」と言われ

そして、時として「嵐を呼ぶ女」とも呼ばれます

な、な、なんやぁ〜!


えっ?本日三重県「晴天?」

関東から倉庫に来客もあったみたいなので、「よし」としましょう♪




話は戻ります

kimmyは福井県で教室を開催しておりました

写真奥の方に映ってるおじちゃま…^  ^

「My  植木鉢」持ってのご参加です
何でも、ここのスタッフのお父様、そしてその「親友」と紹介して下さいました^  ^


いつも一緒なんですって^o^


仲良く、楽しそうにご参加くださったので、私まで「幸せ気分」になりました♪



春にここのお庭の花を見て
「この植栽をした人が来るの!?」とかけつけてくださったお客様…
ありがとうございます^o^

何でも、「色使いに感動」してくれたそうです

嬉しいです
「来て良かった」→ その言葉うれしいです

仕事抜けてかけつけてくださったお客様…
終わってから戻って仕事だそうです

「あ〜満足♪」→ 良かった^o^





動機はさまざま

楽しみ方もいろいろ



本日で年内地方遠征終了

群馬、長野、金沢、富山、福井…
少しずつ広がってきました


みなさん、ありがとうございました
来春お会いできるの本当に楽しみしております


来春は

花をい〜っぱい積み込んで伺います


さぁ、明日は金曜日からの教室の準備です
今夜は

「一葉の恋日記」というイモ焼酎飲んで

寝るとしよう♪