2012年12月16日日曜日

ハボタン…悪くないなっ♡


kimmyは植物に触れているその時間が大好きです♡
同じ物を2個作る事は出来ません…

植物は「生き物」

ひとつずつに…

一輪ずつに…

顔があります、姿があります


その変化が「ワクワク」です^  ^





お客様のお家に配達に行ったら…
こんな「春の準備」がしてありました^o^


ご来店ごとにお買い上げいただいていた「チューリップの球根」

そうするのかなぁ〜

どこに植えるんだろう〜


なぁ〜るほど!!

これはkimmyも毎年やります

お教室に参加されて私のお話少し聞いて頂いてる方には「わっかるよねぇ〜」

春のチューリップの楽しみ方♪





(大きな落葉樹&常緑樹…なんか好きだ^  ^ ここ…)

この時期の教室は…


ごいあさつに

「今年もありがとうございましたぁ〜良いお年を〜」

は…はやい^  ^;

確かに毎年ここに書く…

「師走とはよく言ったもので…」と


明日はIzumiちゃん突然決まった「関東出張!」
留守はしっかりTae&Makiが頑張ります♪

気をつけて〜