2012年12月21日金曜日

なんだぁ〜?


この季節

いろんな所で「イルミネーション」

昨年はどこもかしこも「自粛」してたよね…

まだまだ大きく改善されたこと無いような気がするのに

何事もなかったように

例年通りに見えるのは「私だけ???」

不景気な世の中、景気つけるのに必要なことなのかもしれない

素直に「綺麗だな」とも思う


少し「複雑な心境のkimmy」です




仕事が一段落したので

食事に行きました


冬は…

kimmyは「芋焼酎お湯割りぃ〜」

寒ブリぃ〜



名古屋のデパート ぶらぶらしました

あっ あついよ…

ふらふらする…

病気かなぁ〜


「何着とるんやぁ〜」kimmyを見てMr.Shiro


えっ?

フリース&ヒートテックのシャツ
にぃ〜
下着もヒートテック
にぃ〜
上着はツィ〜ドのジャケット

あっブーツ履いてる


「あのなぁ〜外の仕事と違うんやでぇ〜!! それ寒い外に着込む装いやろぉ〜」


なるほど!!


ま…まいった^  ^; なぁ〜

しばらく「街」に出ていなかったもんで…^  ^;




ん???


な!な!なんだ!?

何が通りすぎた?

す…すぅ〜ぱぁ〜まん?

\^o^/