2012年12月27日木曜日

風邪ひかないぞぉ〜♪


インフルエンザワクチン注射してきました!

まぁ、これで風邪ひかないかといったら、そういうわけでもないけど

気持ちの問題は「大」で

kimmyはなんか「元気になった」!?気がしてしまうんです

大丈夫…もう大丈夫…って^  ^;


そう、どちらにしても「kimmyは風邪ひきません!」けど…^o^

あっ! 誰? (ーー)「×  × は風邪ひかないのだ」と言ってる人!!



先月植え込んだ花壇のチェックもしてきました

kimmyの住む「三重県山間部」とはちぃ〜とちがうぞ!!

名古屋は「都会だがニャァ〜」

パンジーもりもりでビックリしました^o^




どうなることか!? 

と思った仕事もみんなで力を合わせれば…

そしてあわてず「コツコツ&テキパキ」やれば

なんとかなるもので、

「Ho ! 」

と自然に笑顔になります

今日のkimmyは

(^o^)





明日は定休日

スタッフみぃ〜んな出勤で思いっきり

「大掃除」

kimmyの大好きな「ぴかぴか」

アッ!^^;

私は朝からGardenのお手入しなくては!!