2012年12月4日火曜日

長野県はやっぱり寒かった^ ^;


今年の長野県のお教室終了

「先生、1年間ありがとうございました」

とスタッフ皆さんからこんな素敵なプレゼントを頂きました

このお店がOPENして1年…
お庭を造ったのをきっかけに

植物を楽しんでいただけることをお伝えしてきました

こんな素敵な贈り物…

嬉しかったです^  ^

いつも一生懸命「わぁ〜」っと神経はりつめてやってるから…

こんな形で「自分」を見る事ができ

こんなに沢山の笑顔が…

幸せな仕事だな…とつくづく感じます

どんどんこの「輪」が着実に広がっています

来春からど〜なるんだろぉ〜!?

もっと大きなトラックがいるのか?

続けます

始めたことはコツコツと…





長野県のスタッフの皆さん♪
そしてお教室に参加してくださった皆さん♪

ありがとうございました

来春、kimmyは「Hello~」と現れます^  ^