2012年12月15日土曜日

天職


晴れました…

朝はしっかり霜がおりて

植物の色までわからないほどだった^  ^;

太陽のエネルギーはすごいよね

「晴天」

太陽出ると、あっという間に植物達は元気になりました^ ^







店頭…教室前…アンティーク小屋前…自宅…

あ〜待機場所沢山あって良かったぁ〜^o^

置ききれない苗

毎日入荷♪する花苗はkimmyの気持ちを

「UP!  UP!  UP♪」


ここから作りあがるみんなの作品を見るのが

kimmyの楽しみです♪

教室…

花のお話だけじゃないよっ!

自分が輝くために「何が必要か」

そんな話題にも「花は咲く♪」


新潟からお客様〜

楽しい時間でした「Iさぁ〜ん」


今夜は…
よく喋ったので喉乾いたから

ビールで「かんぱぁ〜い」♪


「kimmy…天職やなぁ〜」
しみじみとMr.Shiroに言われました♪


そうかもしんない…^o^