2011年4月10日日曜日

SAKURA

グランヒルにはこんな景色の見える「Special Seat」があるのをご存知ですか?
16,7年前に植樹された時この「桜」は苗木でそれはそれは細くて、小さい樹でした
「いつか大木になって見事に花咲かせてくれるんだろうなぁ〜」と…
それが昨日の事のように思い出されます^ ^

グランヒルの「雨の日もぉ〜風の日もぉ〜」
をきっと静かに見守ってきてくれているんでしょうね^ ^



やっぱり「咲いた」
こんな過酷な条件に植え込まれて、植え替えひとつしない
チューリップ♡

愛らしい


今年の「Kimmy's Garden」に数種類の球根を植え込みましたが
「アプリコットビューティ」が「お先にぃ〜」っと

開花♡

この植え方が「kimmy流」
並べて植えない

「じゃーん」」と植える^ ^

「咲いた、咲いた」がぴったりの言葉だと思う

満足(^-^)

しばらく「怒ってばかりのkimmy」は

(^ ^)

こんな感じ…♡