2011年4月13日水曜日

我が家の考える人…^ ^

ガーゴイルだって、きっと「花が好き」

うん、よく似合うと思うよ♡

ここに飾るバスケットはいつも全てを使い終わった残りの「苗」からコーディネイトするんだけど、春に芽吹き出すと、「うんにゃぁ〜これ最高傑作じゃぁ〜」とにんまりしてしまう♪ 是非、店頭にお越し頂き「生」を見てもらいたい♪ 植物が無理なく自然にからみあうとはこんなかんじかな^ ^ って!

だめだぁ〜一歩外に出てしまうと「今日の作業はここまで!」と決めても、止まらない!

Mr.Shiro 無事帰国。今回もコンテナ満載♪ みごとな「物量」だって^ ^ トラックで買い付けた商品を数回運び込み、これが見事にコンテナにすきまなく積み込まれた瞬間の「達成感」がたまらんらしい… (やめられまへんなぁ〜)

英国では普段話しをすることもないような人達をもが、声をかけてくれ、日本を心配してくれていたと…

「大丈夫?何かできることがあったら言ってね…」と

世界はひとつ…(∨ ∨)