2011年4月25日月曜日

降ったり止んだり…


何でしょう!!今日のお天気は!!
例年こんな調子でしたっけ?

とブツブツ文句たれても仕方ないですよね…^ ^

そんな中でも「Gardening」は楽しいのです♪

今日はとても懐かしいお客様がご来店してくださいました!

「kimieさん!久しぶり!」って

\^o^/
あ〜Nさん♪

「元気そうねぇ〜」

はい!とても元気です!そして大好きな花いじってんでご機嫌でもあります♪

「うん、やっぱ好きなことをしていると人ってとってもいい表情になるわねぇ〜」って

^ ^;
ありがとうございます♪

水仙がまたひとつ咲きました

「Delnashaugh」

ん!?あまり上手に写真が撮れなかった!!
野球のボールの直径ぐらいあるんだけどね、何重にもなっていて

なぜ?自然に開花したらこうなっているの?

って感じ…

実物見に来てくださいよぉ〜(ホント)

まだまだ開花し続ける

「びっくり!?が〜でん」です^ ^

うん、「私しか持ってないのよね」が→売り…です^ ^

来春の準備に少しご紹介できたらいいな