2011年4月30日土曜日

モッコウバラ

1週間早いような気がします
モッコウバラが咲き始めました^ ^
藤も咲いてます。キャロライナジャスミンも!!
そうです…同時にいろいろ咲き始めちゃったんですよ

少し感謝は…朝晩の気温がとても低くなるので花のもちが良い! なんかね、英国みたいね^ ^

昨日は1日Gardenのお手入♪ 時間を忘れ

無我夢中

切り戻しをしたり、植え替えしたり… これは間違いなくわたしの仕事♪ 植物に対しての「愛」がGardenお手入の「技」ですから^ ^
これはね、やれと言われてやるものではないの…
「気になっとったんやぁ〜」「やろうとおもったんです」は誰でも言えること。
そんなのわざわざ言ってもらわなくてもいいもんねぇ〜

いつでも誰でも気がついた時に気がついた人がやったらいい…

Gardenだけじゃないよね
なんでもそうだ…^ ^

今朝、庭を見ながら改めて「爽やかな空気」を感じました♡ 間違いなく植物たちが心地よく、「笑顔」であることを

心の入ったGardenは「美しい」