2011年4月17日日曜日

遼君

多度カントリーに近い私の店…
今週末は「東建ホームメイトカップ」が開催され
一目見ようと、沢山のファンが多度に集まりました^ ^
今朝、店の外を掃除していると、満員の観光バスがひっきりなしに通ります♪

すごい!

すごい!
私の住まいは「ゴルフ練習場」の真ん前です

昨夜、「らしき車…」発見!!
姿こそ見えませんでしたが、昨年までの情報をもとにして分析すると
あの時間のあの車は多分「遼君^ ^」

見学の終わったお客様が
あ〜でもない、こ〜でもない
とゴルフ談義しながらグランヒルでゆっくりお茶してました^ ^

kimmyはというと一日店頭のGardenのお手入であります♪

今日はもりもりになったビオラのバスケットを散髪して!?あげました
タイミングよく切り戻しをしてあげると、こつっと可愛いバスケットに変身します
丸坊主にする勇気はないので、間引きするようにカットするのが

kimmy流


ジョロの寄せ植えの横で気持ち良さそうに寝ている
「チャーリージュニア」発見
こんな小細工するの…Mr.Shiroかな^ ^♪
 
外にいるとお客様との会話もはずみます♪
初老のおばあちゃま3人組に
私→「お天気良かったですね^ ^ 遼君見て来たんですか?」
お客さんA→「?りょうくん? 私ら、今日は薬草散策で4キロも歩いて来たんだがねぇ〜」
お客さんB→「お昼は豚汁頂いて、今日はえ〜日ぃ〜やったわぁ^ ^」

あはっ^ ^;
相手ちゃぁ〜んと見なくちゃねぇ、kimmyさん!!