2018年1月5日金曜日

「至福のひと時」


中休み?
今日は普段通りの時間が過ぎて行きました




こんな日に
自分のお店だけど、ゆっくり見渡して

うっとりしております(^ ^)

この空間でいただく珈琲は最高です
この「至福のひと時」に
28年間幸せを感じております


あっ!
柱の向こうにもう一人
「至福のひと時」にまったりしている人、発見😁



店内のアーティフィシャルフラワーが品薄になりました
ここは「お花屋さん」のように
いっぱいの可愛いお花で飾りたい大切なコーナーです



Facebookをやっていると「過去の投稿」が出てきます
恐ろしいほど
同じ時間を過ごしています😅

新年のご挨拶に自分から動かなくても、沢山の人が来てくれて…
いろぉ〜んな人たちに会えるこの時期は
カフェから離れたくないです😊

「覚えてますか?」
あ〜ごめんなさい、どちらさまで?…
「OPENしたころに一度お邪魔してます!ずっと来たかったんですけど、なかなか来れなくて…やっと今日こうして来ることができました」

嬉しい!
けど、さすがに29年前は思い出せなかった😅

「息子がお嫁さんもらったのぉ〜」
わぁ〜
って会話したの何年前だった?
今日は大きくなったお孫ちゃんと一緒だった…☺️

いいな…
カフェのママしてて良かった



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ