2018年1月3日水曜日

今日の出来事


素敵な女性が訪ねてきてくれたっ!

埼玉県から
「よぉ〜こそぉ〜」

Kimmyは「初めましてっ」と思ってしまったらぁ〜

だっ

なんと数年間に2回も会ってると…

な!な!なんて失礼なんだっKimmy!!

Facebook見ていて、ずっと会って話がしてみたい!
と思っていたのに😅

好きなことを仕事にして
目標を持って生きてる人の瞳は「キラキラしてる」

話は尽きないな…と思った

もちろん再会の約束しました😊



DIYer's Partyのメンバーで
「大家さんのDIYがっこう」まで作っちゃった!
アニースローンチョークペイント
のファンです!
楽しいこといっしょにできそうですねっ

ペイントがつないでくれた「ご縁」でございますっ

カフェやってて
良かった😁



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ