2016年6月29日水曜日

Kimmy's Gardenining Class in Toyama


kimmは富山県に行ってました

外はきっと蒸し暑いんでしょうが

道中の景色は最高でした😄





年に2回しか行かれないのですが
しっかり「夏〜秋」の準備させていただきます!!




「色」は大切です!!

Greenの濃淡がしっかり出て、そこに白花があしらわれる…

そんなイメージが「2016年のkimmyの夏」であります



Gardenのメンテナンスと同時に

富山県の「Kimmy's Gardening Class」

まぁ〜

嬉しい🎶 たくさんの方が待っていてくれました
とても賑やかな時間で
楽しくって

時はあっという間にすぎていきました





今回は現場が3箇所

時として

作業がこんな時間になってしまいます




仕上がりの写真が上手に撮れません😭



スタッフ総勢4人で

しっかり

お手入れ終了🎶





お疲れ様です!
そしてみなさん、「See You~」



もっちろぉ〜ん、今夜はKimmyは

「Let's ZUMBA 🎶」

今夜は姪っ子&甥っ子も😄



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ