2016年6月18日土曜日

グランヒルの「風物詩」



暑い!!
まっ
ぶつぶつ言ったところではじまりませんが…
湿度の高い日本のこの季節

雨が降ると
「はぁ〜うっとぉし〜雨やなぁ〜」

天気が続くと
「雨ふんないかしら!!」

人は基本

勝手です😑



本日Gardening Class 2日目無事終了!!
臨時Parking準備して
「正解!!」

本日のkimmyの「ぶつぶつ」
初めてのご参加大歓迎ですよ
けどね

何か説明させていただくと
「わかんなぁ〜い!!」

えっ?


ではこんな風に考えていただくとお花の配置こんな感じに表現できますよ
「えぇ〜私はここにこのピンクのお花がいいの!」

はっ?


「私もこの人と同じ花がいい〜」
ではどうぞ、こちらに選んで持ってきてください

「え〜?先生持ってきてヨォ〜」

???

この暑い中…😑

お好きな花でお好きなように植えたいのなら
行きつけのお花屋さん行ってお好きなよ〜に植えたらいかがですか?
ここにせっかくお越しいただき、参加していただくなら
少しは人の話に耳を傾けてください!!

あ〜本日も「喝っ!」

楽しいことの方がいっぱいあったので
この話はこれにておしまぁ〜い😁



夕方
なにやら店頭でおかしな動きが!!



ん???




素晴らしい!!
なんか聞こえてきませんか?

え〜んやこぉ〜らっ🎶

日差しが強くなってまいりましたので
テラスによしずがかけられました

「グランヒル」の風物詩でございます😊✨



夕方のkimmy's Garden なかなか良いです

鳥さん
ちゅんちゅん🎶



ご存知でしたか?
キリンがいるの…




ご存知でしたか?
キリンさんが入り口でお迎えしているの…




先日Kimmyの仲間、284N兄弟がしかり剪定していってくれて

こんなにすっきりしたので
今まで隠れていた景色が見えちゃったりしております



遊びにきてください🎶


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ