2016年6月13日月曜日

Kimmy's Gardening Lesson in Fukui




6月11日土曜日
kimmyは福井県におりました





日陰で作業するIzumiちゃんが…
じっと
動かなくなっているように見えるのは

気のせいでしょうか?😅




植物の色で
癒される空間作れたら「いいねっ!」

そんなこんなで
福井県でKimmy's Gardening Lessonをしていたのです
何年も通っていると
お庭に植えてもらった宿根草が根付き

みんながお写真持ってきてくれます

「携帯電話のカメラ機能」に感謝します!

嬉しいですねっ


「見てみてぇ〜」って嬉しそうに画面開いてくれると…





ここから20分ぐらいのところに
アニースローンストッキストさんのショップがあることに気づき

早速「電撃?突撃?」
訪問させていただきました!


オーナーのNakajimaさんです😁





ち…違った😅


オーナーの「Nakajima Family」
福井県の文化を変えるんだ!!

つぶやきに惚れました!!

嫁ちゃんの
キラキラしたオーラに惚れました!!

良かった…
一緒にお仕事できること、嬉しく思います






さて…
今年はGardeningだけじゃなくて

アニースローンストッキストさんを訪ねて旅をするのも
いいかもしんない!!

ふらぁ〜っと
いっちゃおうかなぁ〜

「ぶぁ!」と現れちゃおうかなぁ〜



まずはお家に帰ろう!!

帰宅して驚いた!
この日福井県は日本で最も暑い日を迎えていたらしい…😑

たちくらみは…
気のせいじゃなかったんだ😓


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ