2016年6月17日金曜日

久しぶりに非常識に「喝!」



Kimmy's  Gardening Class 初日🎶

頭の中で段取りしたことが、どこまでスムースに運ばれるか

「ドキドキ💘」

わぁ〜🎶 わぁ〜🎶
あっ???

終わってる

って感じの1日でした😅


もちろん写真撮る間もないわけで…

本日一番の笑顔で花を植えていたMさんの作品




お母様がご病気になり、しばらく自分の時間が持てなく
この時間をどんなに待ちわびていたことか…
お話してくれました

「来て良かった!! 植物に触れることがこんなに自分を癒してくれるなんて🎶」

良かった…
ちょこっと暑かったけど
普段口数の少ないMさんが今日はいつもになく、いっぱいお話してくれた🎶



「ブリキ」

大好きです!!
英国から「どっかぁ〜ん」と入荷しております
シルバーリーフがなんて似合うんだろ〜😁


早いもの勝ちです!!




さてさて
久しぶりにkimmyの「ぶつぶつ」
カフェに戻ると
「kimieさぁ〜ん!奥のお席でお客様がなんかボールで泡ブクブクしてる!!」
「何かの営業販売している感じだよ!!どぉ〜しよぉ〜」

って

急いで確認しに行ったら
なんと!!

大きなボールから確かに「泡ぶくぶく」

えっ???

それもテーブル2つ組み合わせ輪になってるでは
あ〜りませんか!!

kimmy「責任者の方いらっしゃいますか?」
ここは飲食店です
あなたの営業場所ではありません

キッ!!😑

そっ言うときゃ言います

kimmy久しぶりに切れました!!
「とっととかたして、かえっとくれぇ〜」
あっ
これは心の中で叫びました😅

こぉ〜ゆぅ〜人たちは、
ここがダメなら次の場所!
転々とするのでございます


ついでに腹たったのは
この光景をみて
きちんとお客様に注意ができなかったスタッフへです

これは
kimmyの指導不足でしょう

つまり本日も自分を「反省」





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ