2016年6月8日水曜日

Kimmyの「Gardening日記」


雨あがり…
気合いを入れて、お客様のGardenのお手入れに出動いたしました!!

宿根草を中心に3年前から植栽を始めているこのGarden…
自分が想像する以上に、美しい景色に!!




お客様の夢だった「葡萄の棚」
今年もみごとに!!




角度を変えると

写真に収めたくなるシーンがいっぱい!!




英国のアンティークアイアンのフェンスもやっと取り付け完了!!





むふふ…

この木の向こうの景色に
次のプランはスタートします🎶






そら豆のようにプクプクしたカエル🎶

休憩の邪魔をするつもりはないのよ





いつの間にか…

こんなことも平気でやっちゃうkimmy





無意識に話しかけていたらYoshimiが記念写真を撮ってくれました😁






本日の2件目Gardenのお手入れ…

小径をつくるのがkimmy's Gardenの特徴のひとつであります!!




どちらのお庭も実はリガーデン

別の業者さんが作ってあった庭をもう少しだけお施主さんの意向に合わせ

かつ

手間のかからない
(いや、手間をかけるから花を愛おしく思うのだと考えますが😅)

「風」を感じるGardenを植物で演出するのです


暑かったけど…
とってもやりがいのある、充実した時間でありました

スタッフYoshimiも
少しずつ
植物の次の景色が見えながらの作業ができるようになってきたかな??


「わぁ〜可愛い〜」
「わぁ〜これええわぁ〜」
叫びながら植え込みをしている様子に☺️






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ