2016年2月1日月曜日

今日も歩いたなぁ〜



仕事を早く切り上げて

お江戸をぶらぶら…

本日も万歩計を見ると
20000歩でした^  ^;


渋谷の交差点はどこからか湧き出るかのように

人 人 人

あん…
kimmyはその昔
毎日ここ歩いていたんですねぇ〜




「東京の人」だった時にはできなかったこと!!

そうです

ハチの前で「ぱしゃっ🎶」

😅
Mr.Shiroは「一人で撮っておいでぇ〜😑」

とkimmyのそばから すぅ〜 っと離れました😁





先週は




そうです

フランスはParisを歩いていたんですねぇ〜





これだけ聞くと

なんか「kimmyかっこいい〜」




さぁ〜て
明日は10t車いっぱい荷物届いたので

スタッフと展示会設営とまいりましょぉ〜かぁ〜




今回の荷物はいつも依頼する運送会社の下請けをされた「⚪︎-ト引越しセンターさん」
このドライバーさんが素晴らしく丁寧なお仕事をしてくださいました!!
思わず手を振り
「ドライバーさんありがとうございましたぁ〜」
と大声でお礼を言ってしまった!!

そんな言葉を自然にかけてもらえる
kimmyでありたい!

と思った瞬間でありました^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ