2016年2月25日木曜日

おもてなし




昨年まで…
無心に仕事をしてきたkimmy…

念頭にに思うこと
「今年は少し時間に余裕を持って!!ONとOFF」

ってね😅

やっぱ、今年初めてのお休み今日になってしまった!!


そんなわけで、昨夜は

乾杯🎶

この瞬間が大好きです



kimmyの隠れ家
(そうでもないか😅)

貸切という贅沢な空間!
(平日の遅すぎるこの時間だからね😅)

彼の「食」についてのトークが大好きです
(ぼそぼそっとね😅)




目の前で
素晴らしいタイミングで料理してくれます
苦手な食材も…

食べてみようかなっ
てなるわけです





とても希少な部位なんだそうです
「焼き方はお任せしてもらえませんか?」

って


すんばらしいお味でございました!!



ここからしばらく
それはそれは素晴らしいお料理のおもてなしをうけました

はしょること
大変失礼なことと思いましたが

ブログ長いとあかんのです
しっかりアルバムに残しておきます

ごめんなさい😔



メニューを決める時

「器」から考える
「色」から考える
「食材」から考える

そうです

勉強になるヒントがいっぱい詰まっています
お腹も心も

満足です






桜の花びらは…

「塩」

春はもうそこまできていますね






あ〜

お雛様が飾られていました☺️





ってね
倉庫に「来客あり!」
で急遽会社に戻る
慌ただしい朝となってしまいました😅

こんなもんだぁ〜なぁ〜

仕事がることは

いいことだぁ〜




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ