2016年2月6日土曜日

ギフトショー終了いたしました



出動前のスタッフは

無駄、事故の無いようしっかり開場前にミィーティング🎶




どぉ〜んと到着した
10tの荷物は…



この
何にも無いブースに所狭し&おしゃれに
ディスプレーされます




準備間完了すると…

一斉に
我が社のスタッフはカメラを持って
パシャパシャ🎶




3日間限りではございますが
こんな素敵なショップ

OPEN

いたしました^o^





開場に出向くスタッフは…
ここでいつもこうして記念写真を撮りますが


留守を守るスタッフ(写真に写ってない人々😁)がいるからこそ!
遠征できるわけで



このチームワークは
毎回思うのですが…

素晴らしい〜
スタッフはkimmyの宝です

というわけで
無事終わり三重県に戻りました

ご来場いただきましたみなさま!
ありがとうございました

楽しいひと時でございました

ぜひぜひ、三重県に遊びにきてください




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ