2016年1月30日土曜日

お食事 事情 in France

8日間の滞在でしたが

大きな移動がなかったので
普通の食事
ご紹介します




フランスの朝食

kimmyは大好きなんです

とてもシンプルです

スイスチーズかな?
ハムとのコンビネーション Good!です
搾りたてのオレンジジュースは飲み放題〜^o^






フランスパンやクロワッサンが美味しいのは
言うまでもありません

人参のドレッシングをフランスパンにつける食べ方をおそわりました






「世界で一番美味しい生ハム」

とメニューに書いてありましたが…

せっかくなので
話のタネにランチで頂きました😁





これは…
何に見えますか?

メニューに
「Black Burger」と記されておりました

そのまんま

ですね😁




けどね…

何って
まぁ〜フランスでも「お寿司」は大人気です🎶
イベント会場でも普通に食べることができます
たくさんの外人が食べております
日本のこんなところで、握り寿司なんて売ってるでしょうか???

焼き鳥丼なんかも普通にあるんですねぇ〜

ヘルシーでございます



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ