2016年2月18日木曜日

本日は定休日なり🎶



カフェ定休日…




kimmy's Gardenをぐるっと見渡したら

球根の芽があっちこっちから顔だしてました🎶




バラの芽吹きに
たくましさを感じます!

この姿は「男!」
そして花が咲き出すと
美しい「女」を感じるバラって

すごすぎる!




ただいま
地味な(kimmy的にはお気に入り😁)ここ
素敵なチューリップが咲き始めたら「春」完成〜






朝は3度ぐらいの気温で寒かった!
けど
昼からポカポカ

早速
店のParkingの修繕作業にとりかかりました



25年が終わろうとしています

こんなところにも
「時」を感じながらの

よいしょよいしょ作業でありました🎶






家族の話…

Kimmy's Mama手術も終わり
本日無事退院🎶

本人に強い痛みのない今回の病気は
入院治療の間も病院生活に居心地は良かったらしく
とっても元気&ご機嫌でありました^  ^

「あのね、ここに長くいたくないから出された食事は
好き嫌いせずに、残さず薬だと思って全部食べたわよ😊」って

さぁ、普通の…普段通りの生活が始まります


って

妹が…倒れました😔

私は退院する母の手をひき、姪の自分の母の車椅子をひく姿を見送り…
姪とkimmyの連携プレーであります!


こんな瞬間がくるなんて





改めて
「健康であることの大切さ」考えます

私は大丈夫!
と過信してはいけません

日頃の健康管理は大切ですね

本日OFFで良かった!



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ