2014年11月2日日曜日

金沢行ってましたぁ〜♪

金沢教室でした

1年前に造らせて頂いたkimmy's Garden♬

ジューンベリーは紅葉していてとても美しかった^  ^



入口は
晩秋を迎えたコリウスが「おつかれさまぁ〜」と咲き誇っておました^  ^



ここは

お客様をお迎えする大事なポイントなので
しっかり春の準備をしてまいりました^  ^




Cafe入口に

kimmyのお気に入りの英国から連れてきた「樹の精」ガーゴイルが
もりもりと育ったロータス&フィリフェラの中で心地よさそうに鎮座^  ^



cafe店内の提案お手伝いさせて頂いた「ここ」にはいろいろな思いが詰まっております

贅沢に

ここでのお花の教室は

なぁ〜んかみなさんとってもお上品に見えのだっ^  ^



10年以上通わせていただいてます

ベビーカーに乗っていたbabyは…

お母さんと一緒に寄植え楽しんで^o^



こんなのやってみたかったぁ〜


ここでもあり!でございます

ウォールバスケット飛び入りOK!

クリスマスの頃に少し開花するかな?^  ^




あ〜今回も小松から「ぶぅ〜ん」と参加しにきてくれた
Kさん&Sさん…そしてここにもお嬢さん登場〜♬


ここは

決して広いとは言えない

決して条件が良いとは言えない

けど

kimmyの思いがいっぱい、いっぱい詰まっているんです

教室をさせて頂く時に

実際にお庭でこんな風に咲くんだよ♬
宿根草は季節の変わり目にこんな姿になるんだぁ〜

はい、芽吹き出しましたねぇ〜

なんて会話ができたら最高!!


そんな夢がかないました
沢山の生徒さんが…

ここ金沢にもいっぱいできたこと

ん〜

行きたいから行く!

やりたいからやる!

二日間とてもKimmyは充実した時間を過ごす事ができました^  ^

みなさま!来春までごきげんよぉ〜^o^






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ