2014年11月15日土曜日

Kimmy's Gardening 花教室スタートしましたよっ!

みごとに「晴れ!」

ど〜よぉ〜っと「晴れ!」

初日がこんなスタートきれるなんて

もう、kimmyはそれだけでも「最高♪」

たっくさんの新鮮な花苗を
「ど〜よぉ〜」って並べ

お客様が

「わっ〜」って笑顔になる瞬間が
kimmyは「最高♪」

^o^


並べきれなかったのでparkingひとつ拝借です^  ^;


朝から夕方まで
笑い声の絶えない教室って他にあるでしょうか??

って
他知らないや、kimmyは^  ^;



独身時代から、結婚…出産…そして今回またまた出産準備にはいるMさんは…
大きなお腹で参加してくれました

「この花が咲き終わる頃には少し落ち着くので、また来ますね」って

お見送りの言葉はみんなで「頑張ってぇ〜」^o^



思うように植えて

そんな教室にしてから17年…
植物の特性をしっかり知ってくれたら
自分のお庭の条件をしっかり把握できたなら

あとは
「Enjoy Gardening」でございます

こんな素敵な寄植えができあがっておりました♪



今でこそ
「好きな器で好きなお花をお選び下さい」教室増えておりますが
kimmyの始めた頃は
こんな夢みたいな教室無かったような気がします
(知らないだけか?)

もし、こぉ〜んなお教室あったなら

そんな夢叶えながら、少しずつ前に進んできたなぁ〜

毎日満員御礼♪
どんだけでも花苗ご用意して皆様をお待ちいたしております

「予約まだだ!」と言う方
まずは電話くださいませ^  ^

きっとなんとかなっちゃいます^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ