2014年11月9日日曜日

群馬県行ってました♪



群馬県で教室でした

ここは…

ちょこっと距離を感じます^  ^;


何年も通うと、「こんにちわぁ〜」のご挨拶も増えるわけで

着いてしまえば

楽しい時間が待っているのです

長時間車の荷台に乗った花苗は

朝一番で芝生!?の上におろしてあげて「深呼吸」

ん?

お花の番人かぁ〜^o^ ♪


何となく「シックな感じに仕上がれば…」

と持っていく材料を

若者はオプション加えて「元気な感じ^  ^」



病気と戦っているお客様がいます

「この日のこの時間は自分の力で!」


いつも参加してくれる彼女…

病気に負けないで!!

無責任な言葉はかけたくない

「会いたかったぁ〜」と笑顔で迎えてくれる彼女と

来春再会する約束しました♪



花を植えたあと

みんなとおしゃべりしていたら

日が暮れて来た^ ^;



ここはkimmy‘s Garden  in  Gunma


群馬のみなさまありがとうございました♪

とても楽しい時間でありました

また来春、お会いしましょう〜



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ