2014年2月28日金曜日

それそれっ♪

Desk Workする時だって

お気に入りは目に入る方がいい…♫

ってなわけで

kimmyのDeskからこんな景色が見えるのです^o^

春を待って

大好きな花を植え込もうと思います


なんて暖かい1日だったのでしょう〜

本日朝から予定が変更…になり突然できた「時間」

不思議なもので

朝から「姉ちゃんこ〜ひ〜飲みにきたよ」
花の市場の20年来お付き合いのある大将が初めて遊びに来てくれました♪
もちろん
よぉ〜こそぉ〜 ^o^
「姉ちゃん、えぇ〜とこやなぁ〜」って^  ^

そうこうしていると
「突然時間ができたからお茶しにきたわぁ〜」
って
Chihaya san & Yuu~
なかなか揃ってゆっくりはできないので、嬉しくて
よぉ〜こそぉ〜 ^o^

今日はこんな日か?

あ〜カフェやっててよかった♪
幸せな瞬間だぁ〜

げっ!
お庭提案変更の図面、急がなきゃ!!^ ^;

あっ!
「kimieさぁ〜ん、お電話ですぅ〜 T様お庭の提案まだですか?って」

げっ!
それそれっ♪

「ご相談なんですけど、春のイベントですがぁ…あの色と合う色はどれでしょう…」
ん〜
少し、お時間くださぁ〜い

「中央のテーブルに花を…大きな花を飾りたいんですけど…」
はい、もう少し具体的にイメージを教えて下さい
うぉっ!
それそれっ♪

「ご飯よぉ〜」

げっ!
それそれっ♪

わっ!
ひらめいたっ^o^
新しいプランが「すぅ〜」っとおりてきた♪

「お先に失礼しまぁ〜す」
スタッフみんな帰っちゃった…^  ^;

あっ!
もうそんな時間かぁ〜

それそれっと ^o^










ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ