2014年2月25日火曜日

春が近づいているね


I 邸のGarden のお手入…
ここはパティオ

リビングから見える南には土の庭があまりないので
鉢植えで楽しんでおられます♪

冬最後の「バラのお手入」に伺いました

そして

これからのGardening計画をChihayaさんと打ち合わせ♪

長い年月の間に

色々な意味での何でも話せる大切な人です

いつの間にか…

ここはkimmyの庭のように「愛おしい…」^  ^


ここからはわかりませんよね…

まだまだGardenのシーン
いろいろあるんです♪

コンサバトリー、BBQコーナー、玄関まわり…
また順にご紹介しますね


バラが芽吹き始めてます♪



商品のお届けもさせてもらいました

本日は英国製 BBQコンロ& ワゴン♪

喜んでくれました

「Partyやらなきゃっ♫」って^o^



同行したスタッフYoshimiもブログでつぶやいておりましたが…
お茶タイムが楽しみです♪

ここはkimmyの隠れ家…
たまには、スタッフ同行もあり”!?か…^  ^;


いやぁ〜

お部屋ですぐに目に飛び込んだ!

可愛い〜い〜♡ ♡


写真撮って「Mr.Shiroに見せてあげよぉ〜」って話してたら

帰る時

「Kimieさん、Shiroさんにおみやげ♪」

って

頂いてしまったぁ〜

なんにしても春が間近で…
お花談義はとてもとても楽しい時間です♪

雨が降ろうが

雪が降ろうが

風が吹こうが

Gardeningは「やめられまへん^o^」




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ