2014年2月11日火曜日

ポチポチ♪

ペイントが日本初上陸だったために
偏ったUPをしていましたが

kimmyはしっかりgardenerとして
英国の素敵なガーデン雑貨の提案してました♪

日本に
リプロのブリキ商品沢山紹介される今日この頃ですが…
この風合いは
kimmyには欠かすことのできない必須アイテムでございます

身元さんのジュリアン、ブロメリアさんのバラ
お気に入りの花も飾らせて頂きました

ブロメリアさんのバラは
もぉ〜ホントにホントに長いおつきあいのような気がいたします

って
まぁね、kimmyはあまりブランドにこだわることないので
良い状態でその植物が美しければ
「それ」が良いのであります

本来kimmyは自然の状態で
植物を「らしく、美しく」育てることが スキ♡




Mr.Shiroの大好きな「旅グッズ」
これもDCTのブースには欠かせないコーナーであります

今回もしっかり「鎮座」しておりました
ここには沢山の「物語」が詰まっていそうです♪


まぁ〜
HPもリニューアルし
FB、ブログのページも増えました

あっちで「ポチポチ」
こっちで「ポチポチ」
kimmyのパソコンに向かう時間がちぃ〜とばかり増えました^  ^;




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ