2013年11月16日土曜日

金沢元町にGarden完成♪


骨組みが見えてきた…


植栽…マルチング…
スタッフみんなでの作業は

ほぼ「無言」



100%ではないけれど…

雑貨のOPENに合わせ

Cafe前のGardenもこんな感じに仕上がりました^  ^



どうしても表現したかった「石畳」
フランスで見て来た景色を

少し表現してみたくって…

284Nちゃんに

こんな素敵な「小径」に仕上げてもらいました♪

ここにも「春の仕掛け」はばっちりで…



Mr.Shiroの「粋な計らい」…

フレンチカラーのテーブルには

このSHOPの名前が記されています




今日は

雑貨SHOPが先にOPENいたしました

開店と同時にすごいお客様♪





「kimmy!  元町のお店にGarden造って!」

うん♪ うん♪

そんな会話から始まったここの準備は

いつからだっただろう

いろんなことあったけど

やっとここまでたどりつきました



 「あっきぃ〜&kimmy」の幸せな瞬間のツーショット
であります







ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ