2013年11月9日土曜日

Desk Work すっきりしました^ ^

地元も中学生が職場体験で

グランヒルとHUGを選んでくれました♪
若いっていいなぁ〜

少しの時間だったけど
何を感じてくれただろぉ〜

「学校帰りたくなぁ〜い」って^  ^

仕事は「楽しくっ!」
これは伝わったみたいだ♪



秋…

食欲の秋…

って、今年は「短い!」
もう冬だよね…

間もなく

けど…

秋になると
ランチメニューを考える人も食欲が「どぉ〜」とでるみたいで

いつもより一層美味しそうなメニューに
なってるような…

そんな気がするのは
kimmyだけでしょうか?

^  ^;



「嬉しい〜」

よぉ〜こそぉ〜
です

金沢のお教室の生徒さんが
ご家族で遊びに来てくれました♪

来月行きますよぉ〜



さてさて

その金沢の現場から本日スタッフもいったん帰社!

ん〜

まだ全貌はお見せできませんが…

この「シーン」
この波打つアプローチが今回の「こだわりコーナー」その1
であります^  ^

イメージを伝えるkimmy

284Nちゃんは「ん〜にゃっ!ん〜にゃっ!」
と腕組みをしながら形にしてくれます

^o^


続く…



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ